忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:50 】 |
ひさびさに泣く。


さて、今日は例によってお昼から地元…実家の書店やCD店を回ってきましたよ。

メカクシティデイズは学校の教室よりも狭いアニメイトを始め、どこも完売。
カゲロウデイズ - in a daze - も、あるにはあるけど
残り2部とか僅かに新刊コーナーに残ってるくらい。

売れ行き好調で嬉しい限りだけど、売り場の販促とかは売り場に著作物が無くなれば(一時)撤去、
つまりじんちゃんの足跡が残ってる光景も僅かなわけで。
ちょーっとさみしいかもなあ、なんて事も思ってしまう(笑)

でも今はやっぱり
来いよベストセラー!いつでも待ってるぜ!って感じかな。

デイズもデイリーオリコンは4位だったみたいだし、このまま週間でもランクインしないかなw

小説は今6周目かな、やっぱりいちばん気になるのは自販機のお釣り、プルタブあったから缶コーラ推定120円!

千円札叩き込んだからお釣り880円推定、果たして物語の完結までに回収されるのかっ?

880円はコミュ障二次ヲタヒキニートには安くないぞ多分!
今後の展開に期待!

いあ、ちゃんとした感想書こうなあたし…

…で、話はガラッと変わって。

写真は石田敦子さん作の球場ラヴァーズ⑤です。
1巻から、もう繰り返し何度読んでも涙が止まらんです!

野球詳しくない程度のなんとなく中日好き、なあたしでも全然楽しめる傑作です。
カープ負けるし楽しいことばっかじゃない日常だし、
でもなんとか前向きに生きようとしてる。
そんなカープファンで世代が違う女3人のライフストーリーです。

読んでガチでぼろぼろ涙流して読めるの、
正直今はこの作品と永野護さんのF.S.S.くらいじゃなかろうか。

とか、まあ安定のとっちらかりまくりな雑記でしたが、
あたしゃ元気です。
明日からは新しい職場だし、がんばりますよ!

そして本日15時ちょい前、AmazonからCD&小説が届いてましたって事で。

それではまた、どこかで。ちるでした。
PR
【2012/05/31 20:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<杞憂。 | ホーム | 散策。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>